FAITH(フェイス)ここに解禁!2018年11月21日(水)12:00配信スタート

正義と正義が対峙する!FAITHが2018年11月21日(水)12:00に配信開始しました。

白熱したバトル!PvP、RvR、を売りとしたMMORPGです。

スマホもここまで進化したかというような作り込みで、動作も軽く、

発熱もやや抑えられているといった感じを受けました。

Noxでは「おま国」になってしまってプレイできなかったのですが、

BlueStacksならプレイできました。

プレイヤーたちはキャラクターを作成時、2つの陣営の内1つを選ぶことになります。

「神聖帝国ダルカン」と「連合国ガラノス」です。

僕は「神聖帝国ダルカン」ウォリアーでレオニール(画像中央の男キャラ)を選びました。

エクシア鯖、カルバヌス鯖の両方で、キャラ名は「ミカエル」が取れました。

今回はエクシア鯖の神聖帝国ダルカンでプレイしていきたいと思います。

結局、リセマラはしませんでした。

リセマラ自体はできます。ただ、アカウント連携しちゃうとキャラが即座に

削除できなくなってしまい、7日間の猶予ののち、

削除できるといった仕様のようです。

ガチャもけっこう渋めな印象でした。

SSSが最高ランクなのですが、でませんでした。

皆さんも是非、お時間のあるときにプレイしてみてはいかがでしょうか。

FAITH公式サイト

FAITH(GooglePlay)
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加